エリザベス女王杯予想

エリザベス女王杯 阪神11R 予想

 

◎ノームコア

エスポワール

▲サムシングジャスト

△サラキア

△ラブズオンリーユー

△ラッキーライラック

△センチュリオ

✕シャドウディーヴァ

✕サトノガーネット

 

かなり実力が拮抗しているイメージなので手広くなってしまいました。どの馬も不安があると思います。先週に引き続きかなり良い馬場状態でウィンマリリンやエスポワール辺りがペースを握ると予想、ペースはスローになり、向正面ラスト800mからペースが上がるんではと思ってます。

 

◎ノームコア

内目の枠を引いて道中馬群で脚を溜めて、3コーナー手前から徐々に進出。札幌記念のような競馬を期待します。

 

エスポワール

内枠を引けば本命候補だったけど⑰はどうですかねw逃げてくれれば1番良いと思いますが

前走離された2着だが最後までバテずに伸びていて、スタミナありそうです。キレ勝負では分が悪いですが今回の阪神2200mになるとバテない脚が魅力的に感じます

 

買い目は◎と〇から馬連フォーメーションと

3連複◎と〇から流す予定