天皇賞秋考察 2

[http://にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村:title]

 

天皇賞秋枠順確定

 

 

G18勝目を狙うアーモンドアイ9番

宝塚記念圧勝のクロノジェネシス7番

天皇賞・春連覇のフィエールマン6番となりました

 

 

アーモンドアイは先行馬を見ながら外を廻れるので不利は受けにくい枠ですねー

良い枠に入ったと思いますが、内側から真ん中の先行馬出し抜けを捕えられるかどうかですね

 

クロノジェネシスはアーモンドアイにマークされながらの競馬になりそうなのでキツい展開になりそう

 

フィエールマンは良い枠だと思うアーモンドアイが外から差してくる所を内側から上手く捌ければ良いところまでいけるかも

 

気になったのはダノンプレミアム、この馬は自分でペースを作れればかなり強くて過去のレース2番手以内に付けれれば負けてない。今回内側のダイワキャグ二ーがどのくらいのペースで逃げるかわからないがスローに落とせばダノンプレミアムが2番手につけてアーモンドアイを出し抜ける可能性もあるかも。

 

天皇賞秋は当てたいなー