エリザベス女王杯考察

エリザベス女王杯 阪神11R 芝2200m

⑱ラッキーライラック

 大外入りました前走札幌記念の負け方が良くない上に、上手く脚を溜める事が出来るかがどうかという所だと思いますけど、ルメール騎手は今神がかっていますからねーチャンスはありそうです

 

⑥ノームコア

内目の良い枠に入ったんじゃないでしょうか

先行争いを見ながら中段内目から上がって来そう。札幌記念の勝ち方を見ても機動力ありますし、決め手もこの中では1枚上手ではないでしょうか。マイルで使われてきたけど父親ハービンジャーは距離長い方が合うイメージなので期待したい

 

 

 ⑬サラキア

前走府中牝馬を快勝して充実期に入ったと思います。昨年よりも確実に良さそうですね。脚質も自在性があり魅力的。

 

今の所はこの3頭を中心に穴馬絡めて勝負したいと思ってます。